ヤーズ 通販ソーシング

ヤーズ

世界的に有名な低用量ピルです。ごく少量の女性ホルモンを補充することで、女性自身で生理と妊娠をコントロールすることができ、100%に近い避妊効果を発揮します。月経困難症、PMS(月経前症候群)、更年期障害、子宮内膜症、難治性ニキビの治療にも用いられます。

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら

ヤスミン (ヤーズジェネリック)

ヤスミンはバイエル社が販売する黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合錠で、比較的新しい低用量ピルです。 経口避妊薬として有名ですが、月経困難症や更年期障害の治療にも広く使用されます。有効成分はドロスピレノン3mg・エチニルエストラジオール0.03mgです。

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら


お薬コラム

ヤーズなどの低用量ピルといいますのは不妊症の要因にはなりません。摂取をストップすれば排卵も元に戻ります。ピルの摂取を中止した直後に妊娠したといった場合でも、胎児に影響は及びません。
「副作用がないか案じてしまう」と言われる方は、効果は若干落ちるけど副作用の少ないシアリスがフィットしますが、何より効果を強く実感したいとおっしゃる方はバイアグラやバリフを一押しします。
アフターピルの服用後もHをするといった場合には、その翌日から低用量ピルの服薬を始めて、それからはそれを継続するべきです。
ヒルドイドには様々な有効成分が混入されていますが、その中でもなかんずく重宝するのが保湿効果の高いヘパリン類似物質です。
ED治療薬というのは、いずれも脂質の多い食事を食べた後だととても吸収されにくく、効果が落ちてしまします。バリフを飲用する際は、食後2時間は空けてください。

青緑色っぽい錠剤として認識されているカマグラゴールドは多くの国々で流通しており、ED治療薬の一番手と言われるバイアグラのジェネリック医薬品です。
女性対象の育毛剤には、抜け毛に繋がる男性に象徴される「5αリダクターゼ」を抑制する成分は含まれていない点は把握しておいてください。
早い方なら4ヵ月、遅い方でも6ヵ月で毛髪の増量を実感することができること請け合いです。その状態を保持するつもりなら、プロペシア錠を継続して服用していただくことが必要です。
医療用医薬品というものは、クリニックなどで医師が診断した上で発行される処方箋通りに薬剤師が調剤して初めて手にできる薬を指します。一般的に処方薬とも呼ばれます。
頭髪のコシやハリの低下やボリュームの減少に困っているという人は、育毛剤を用いることを推奨します。頭皮の状態を良化して抜け毛を抑制する効果が望めます。

今のところ認知されていませんが、その他のED治療薬からシアリスに変えたり、状況に応じて複数のED治療薬を使い分ける人も見られるため、シェア率は増加傾向にあります。
医療用医薬品と比べてみると、一般用医薬品はお薬自体の有効成分の混入量を少なくしてあるために、効き目が控えめであることが多いです。ネットでも購入可能です。
その他のピルと異なってホルモン剤の用量が最小限に抑制されているトリキュラーは、極力ナチュラルなホルモンバランスを重視して作られた薬だと言っていいでしょう。
バリフというのはED治療薬の一種レビトラのジェネリックでコストパフォーマンスに優れています。インドに本社がある製薬会社であるサバ・メディカ社が販売元の医薬品なのです。
トリキュラーの服用による副作用は、全体の約50%の人にもたらされるとされていますが、約1週間で消え去るとの報告があります。