アフターピル 通販ラウンジ

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


お薬コラム

友人に処方されたアフターピルをシェアしてもらうとか、逆に自分自身に処方されたアフターピルを知人などにあげることは法律によって禁じられているのです。
バイアグラのジェネリック医薬品として、カマグラゴールドは人気があります。その理由としては、価格の安さと種類の豊富さをあげることができると言えます。
育毛剤には頭皮に栄養を供したり頭皮の血行を円滑にしたりする作用があり、頑強な髪の毛を育む効果があります。
薬局などでご自身で選んで購入できる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の2種類があります。これらは大衆薬、OTC医薬品、市販薬とも称されます。
人生で初めてトリキュラーを服用する場合、またはしばらく摂取していなくて再開するといった際は、第1周期目の最初の一週間はそれ以外の避妊方法も合わせて用いることが大切です。

ウェブ販売の80%がまがい品というデータも存在しており、“カマグラゴールド”の粗悪品も諸々出回るようになってきていますので要注意です。
国内で製造販売の許可を得た医薬品であれば、副作用等のせいで健康被害を被るようなことがあった時に治療費の一部を補填してくれる制度が適用されることになっていますが、カマグラは適用されません。
早い方だったら3ヵ月前後、遅いとしても半年ほどで髪の毛の成長を感じ取ることができると思います。その状態をキープするためには、プロペシア錠を継続して摂取していただく必要があります。
ゼニカルについては外国製剤で欧米人の身体を踏まえて開発されているという要因から、時と場合により消化器系に悪い影響を齎す危険性があります。
コンタクトレンズを常用している人は、ケアプロストの点眼をする前には取ってしまって、点眼後15分以上経過してから、再度コンタクトレンズをセッティングするようにしましょう。

適量の飲酒というものはお酒自体に精神を安定させる作用がありますので、シアリスの効果をアップさせることが可能だと言えるのです。とは言え飲みすぎますと逆効果になりますから要注意です。
一日に煙草を15本以上吸っている35歳を迎えているという人は血栓症のリスクがありますから、トリキュラー以外にもピルを処方することはできません。
低血圧の人はアルコールとバイアグラ双方を飲むと血管が広がることになり、貧血を起こすことが多くふらついたりするという可能性があるので危険だとお伝えしておきます。
医薬品を分類すると、人や動物の疾病の治療を行なうために与える医薬品。医師の診察によって処方される処方箋医薬品。ドラッグストアで購入できる一般用医薬品があります。
トリキュラーというのは、低用量ピルのひとつです。含有されている成分が排卵を抑えたり、精子の侵入をブロックしたりするため避妊の効果があるわけです。