ウーメラ 通販 チャレンジャー

ウーメラジェネリック(ラブグラ)

女性用バイアグラ「ウーメラ」のジェネリックで、内服タイプの性感向上薬です。 バイアグラと同様に有効成分「シルデナフィルクエン酸塩」を100mg配合し、女性向けに改良したお薬です。

最安値を販売ページでチェック
女性用ナイトライフのお薬一覧はこちら
 


お薬コラム

女性の夜の生活の悩みを解決するために開発された薬がウーメラになります。
一番最初にトリキュラーを服用する場合、又は摂取するのを止めていて再開するような時、第1周期目の当初の1週間はトリキュラー以外の避妊法を併用することが必要です。
シアリスの利点は飲用後35時間程度という長時間効果が望めるという点で、性行為をするという段に急に服用する必要がないのです。
食事の影響を受けづらく最長35時間前後効果が持続することから、多くの人が利用していたED治療薬をシアリスに変更したと聞いています。
バイアグラの日本国内における特許期間は2014年5月に満了して、厚労省によって認められたジェネリック医薬品が製薬会社10社から市場提供されています。
友だちに処方されたアフターピルをシェアしてもらうとか、逆に自分に処方されたアフターピルを友人や知人などに販売することは法律で禁止事項となっています。

アフターピルの服用後も性交渉を行なうといった場合には、内服した翌日から低用量ピルの服薬を始めて、その後はそれを続けるようにしましょう。
バリフというのはED治療薬で有名なレビトラのジェネリック薬品でコストパフォーマンスがウリの商品です。インドを拠点とする製薬会社であるサバ・メディカ社が販売元の医薬品なのです。
ケアプロストに関しましては流産だったり早産になるリスクがありますので、子供を授かったあるいはその可能性のある方は、ケアプロストを誤って内服しないようにしてください。
ヒルドイドには色々な有効成分が内包されていますが、それらの成分の中で何より重宝するのが保湿効果に秀でたヘパリン類似物質だと考えます。
処方されたシアリスというものは、自分自身のみの利用ということを厳守してください。第三者へ譲渡した場合、その人に潜在している疾患が体内摂取によって顕在化することがあり得ます。

レビトラと申しますのは、服用すれば勃起させる働きをするというお薬じゃありません。性的刺激を受けることで興奮し勃起する際に、それを補完してくれる医薬品なのです。
髪はひと月の間に1センチくらい伸びると言われています。それがあるのでフィンペシアの効果を確かめるには、3~6か月位日々飲むことが要されます。
日本のファイザー株式会社純正品のバイアグラ50mgにつきましては、古くは2錠シート形状のものも見受けられましたが、現段階では10錠タイプしか作られておりません。
低用量ピルは不妊症の要因にはなりません。摂取をストップすれば排卵も正常化します。ピルの摂取を中止した直後に妊娠したといった時でも、胎児に影響するようなことはありません。
ケアプロストと言いますのは緑内障の治療の時に眼圧を下げるために使用する以外に、まつ毛の生育を促進することでまつ毛全体の印象に望ましい影響を齎してくれるのです。