緊急避妊薬 通販ワールド

アフターピル(アイピル)

アイピルは世界で広く使用されている緊急避妊薬で、アフターピルと呼ばれています。有効成分である合成黄体ホルモンが受精卵着床を邪魔する働きをするため、性交後72時間以内に服用することで効果を発揮します。

最安値を販売ページでチェック
 


お薬コラム

アフターピル(アイピル)というのは日常的な避妊法として使わないようにしましょう。あくまでもどうしてもという時に利用するバックアップだと考えるべきだと言っていいでしょう。
髪の毛のコシとかハリの低下や量の減少が気になっているという人は、育毛剤を用いると良いと思います。頭皮状態を整えて抜け毛を阻止する効果を期待することが可能です。
薬局などで自分自身でチョイスして買える薬には、一般用医薬品と要指導医薬品の2種類があります。これらは大衆薬、OTC医薬品、市販薬とも称されます。
ケアプロストにつきましては早産であったり流産になる恐れがあるので、身ごもっているあるいはその可能性のある女の人は、ケアプロストを絶対に飲んでしまわないようしましょう。
初めてトリキュラーを摂取する場合、あるいは摂取するのを止めていて再開するといった場合、第1周期目の一週間は別の避妊法も取り入れることが要されます。

医療用医薬品から見れば、一般用医薬品は薬自体の有効成分の内包量を減少させていますので、効果が弱めであることが常識です。通信販売でも購入できます。
性欲増進作用とか性的興奮作用はありませんから、飲むだけでは勃起するようなことはないと言えます。性的刺激を受けて勃起したという時に、それを補助してくれるのがバイアグラだと認識してください。
身体に負担のないダイエットをお望みなら、カロリーの高い脂質分を排出するゼニカルが有効です。おかずなどから服用した脂の概ね30%を排泄物として体外に出す作用があります。
日本人の特徴をベースにして開発された国内認可のプロペシアを処方している医院を選定しさえすれば、危険を制御しながら治療を進めることができるのです。
信頼性がすこぶる高いと言われるケアプロストは、まつ毛の量を増やすために点眼するというのであれば、ほとんどの方が障害なく利用することができるでしょう。

やや暗い緑色の錠剤として認識されているカマグラゴールドは世界中で重宝されており、ED治療薬のトップブランドと言われるバイアグラのジェネリックです。
ゼニカルを摂り込むことで吸収が阻害された油分は、便が体外に出るまで腸内に留まったままになります。これらは便と混じって排出されることになりますが、時には脂肪分のみが排出されます。
普通のピルと異なりホルモン剤の成分量が最小限度に抑制されているトリキュラーは、できる限りナチュラルなホルモンバランスを重視して作られた薬なのです。
シアリスの服用によって体が火照るとか頭が痛くなるなどの副作用に見舞われる可能性がありますが、これらは血管が広げられる作用によるものですので、効果が得られた証拠だと言えます。
狭心症というような心臓病によく用いられるニトログリセリンみたいな硝酸剤を服用しているような人は、どういった事情があったとしてもシアリスを使ってはダメです。