ポスティノール通販イージス

ポスティノール(ノルレボ)

ポスティノール(ノルレボとして日本で承認)は、有効成分のレボノルゲストレルを含むモーニングアフターピル(緊急避妊薬)です。性交後、72時間以内に経口で服用することで避妊の効果が期待できます。

最安値を販売ページでチェック
アフターピルの一覧はこちら


お薬コラム

ポスティノール等のアフターピルにつきましてはなんだかんだ指摘されていますが、一番の特長は排卵を遅延させることだと言っていいでしょう。アフターピルを摂ることで5日位先延ばしにすることが可能と聞きます。
バイアグラの我が日本国においての特許期間は2014年5月に満了して、厚労省よりOKが出されたジェネリック医薬品が医薬品製造会社10社から市場提供されています。
医療用医薬品に比べて、一般用医薬品は薬の有効成分の含有量を減少させていますので、薬効が抑えめであることが通例です。インターネットでも購入できます。
適度な飲酒と言いますのはお酒自体に精神状態を鎮静化する作用がありますので、シアリスの効果を一層引き上げることが可能だと言えます。しかしながら飲み過ぎると逆効果になりますので厳禁です。
フィンペシアのオリジナルと言えるプロペシアに関しては、日本国内ではAGA治療薬の一種ということで2005年に厚生労働省により認可されたというわけです。

「副作用がないか案じてしまう」と言う人は、効果のほどはややダウンするけれど副作用の心配があまり要らないシアリスをおすすめしますが、とにかく効果が欲しいと言われる方はバリフ、バイアグラ、レビトラなどをおすすめします。
アフターピルを飲んだ後もHをするというような場合には、その翌日から低用量ピルを飲み始めて、それからはそれを継続するようにしましょう。
ヒルドイドには色々な有効成分が含まれていますが、その中でも何より有用なのが保湿効果に目を見張るものがあるヘパリン類似物質です。
処方されたシアリスというのは、自分自身のみの使用に限定しましょう。第三者がそれを飲んだ場合、その人に潜在している疾患が摂取により顕在化する可能性があります。
医療用医薬品と呼ばれるものは、病院などで医師による診断を受けた上で渡される処方箋に基づいて薬剤師が調剤して手渡しされる薬のことです。別途処方薬とも呼称されます。

アフターピルというものは女性ホルモンの医薬品ですから、生理を幾分不安定にさせるのが一般的です。遅れたり早まったりする可能性があるのですが、すべての女性に齎されるわけではありません。
人生で初めてトリキュラーを飲用する場合、または摂取するのを止めていて再開するといった際は、第1周期目の当初の1週間は他の避妊法を併用することが必要です。
これまでに使ったことがない人が育毛剤を使ってみると言うのであれば、男性用のものと比べて保湿力があり低刺激の女性向けの育毛剤がお勧めです。
ゼニカルを飲むことで吸収が抑制された油分は、便が外に出されるまで腸内にとどまることになります。これらは便と混じって排出されることになりますが、時には油分のみが排出されます。
ジェネリック医薬品には味に工夫をしたものや小さくしたもの、錠剤だったりシートに改良を加えた物、そして飲み易さや誤飲に対する工夫が行われているものも多くなっています。